美鈴湖トラック走ってきました。

昨日と今日、2日連チャンで美鈴湖へ行ってきました。

昨日で2回目、今日でバンクを走るのが3回目というド素人ですが、

鬼コーチのSprocketsさんが来日中なので、この機会に色々と教わっておかないと。

昨日の天気予報では即位礼正殿の儀の今日は生憎の雨模様という予報

関西から来たという二人組みも今日のうちに2日分走ってしまうというので、我々も頑張って2日分走りました。

いや~きつかった。

瞬間的なパワーが要求される競技のため短い時間の練習を繰り返し。

 

今朝は起きると完全に脚は筋肉痛・・・

外を見ると強い雨

こりゃ今日はテレビ三昧かな・・・と思いきや午後から雨が上がりそう
早速出かける準備をしてSprocketsさんと再び美鈴湖へGO!

輪徳さんで拷問サドルとポストをロード用に交換してから美鈴湖へ到着

 

走り始めてみると今日は脚が全然回らない・・・洒落でなくアップでアップアップしてしまった。

いつもの事ながら体も脚もできてないので全然だめなんですがトラックは面白い!

また近日中に走りたいと思います。

 

アメリカから出張中のSprocketsさんにはお世話になりました。

またいつか一緒に美鈴湖走りたいと思います。

 

3件のコメント

  1. AmateurLibraryさん

    2日間連続のトラック走行、大変お疲れ様でした、そしてお付き合い頂き有難うございました。もう既にバンクを降りるのも昇のも出来るようになったので、あとは回数を増やして経験値を上げていけばもっと速く走れるようになるでしょう。
    それにしても、詰め込みで一杯練習しましたね!
    私も今朝、体の一部がやや筋肉痛気味です。
    また、バンクを走られた際はブログへのアップお願いします。

    次回ご一緒出来る日を楽しみにしています!

    1. 手取り足取りありがとうございました。
      バンクを走るのがとても楽しくなりました、あとは数をこなすだけですね。
      今朝もふとももと首周りが筋肉痛です。
      またブログにアップしますね。

      またつか美鈴湖走りましょう!
      長旅お疲れさまでした。

      1. 私は今も首周りがこっています。
        バンクの楽しさを味わってもらえて私も嬉しいです。
        もう少し人数が居れば違った練習方法も組めますし、楽しさも増えますよ。
        次の機会が来るのを今から楽しみにしています。
        ゆくゆくは他のバンクに走りに行っても良いかもしれませんね。
        もう直ぐ飛行機にのります。
        本当に御世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です